1. HOME
  2. 会社案内
  3. メッセージ

COMPANY

会社案内

メッセージ

Message

どうすればWebサイトで成果を上げられるかを一緒に考え、実践していきます!

フリーランスの人に5万円でWebサイトを作ってもらったけど、この3年間成果は出なかった…。
検索エンジンの上位表示にキーワードをかなり入れたが上位表示どころか検索順位が低下してしまった…。
GoogleやYahooのリスティング広告をやってみたが効果は出なかった…。
WordPressでWebサイトを作ったが思ったとおりのレイアウトにならず断念した…。
やることが多すぎて何をどのくらいしたら成果が出るのかわからないので、放置してしまっている…。

これらは、ガジェットでWebサイトをリニューアルしたいとご相談頂いたお客さまからのコトバです。
中小企業、士業、歯科、飲食店、ECサイトなどWebサイトを持っているもののほとんどの企業さんが成果を上げることができていないか、試行錯誤して諦めてしまっているように感じました。インターネット経由からのお客さまは質がわるい…、ほとんどが売り込みでSEO対策やリスティング広告なんて無駄なんて言う経営者の方もいらっしゃいました。

現在、Webマーケティングの世界が大きく変わってきています。SEOサービス会社が意図的に仕組んだキーワードや関係のないWebサイトが表示されるような簡単なことではなくなってきました。オウンドメディアの運営をやめてしまう企業もあるくらいです。恒常的にお問い合わせ・資料請求を獲得し、売上を上げていくには、【長期×忍耐×創造力(企画力)】が必要になってくるでしょう。まずはWebマーケティングの仕組み全体を考え、一緒にインターネットを活用して貴社の魅力を発信していきましょう!

合同会社ガジェット
代表社員 芹川 隆

LINE公式アカウントを超える無料ステップ配信ツール