1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【WordPress相談室】トラブル・エラー解決します!WordPressのプロが格安に応えるリモートサービス【ココナラ】

NEWS

お知らせ

【WordPress相談室】トラブル・エラー解決します!WordPressのプロが格安に応えるリモートサービス【ココナラ】

在宅ワークなどで近くに聞ける同僚がいなくて困ってしまった、
自分で制作したWordPressのトラブルにどこに聞いて良いかわからなくなってしまった、
少しいじってしまったら画面が真っ白に!?どうしていいか困ってしまった
など過去こうしたトラブルに対応してきた経験をもとに【ココナラ】にてWPトラブル相談をOPENしました。

あなたのWordPressのお悩みごとを解決します!お気軽にご相談ください。
※本サービスでは、電話、他のソーシャルメディアでの連絡、LINE、メールなどでの連絡には対応できません。
予めご理解のほどよろしくお願いいたします。個人、法人どちらでも対応いたします。
(そのため5,000円〜の格安サービスになっているので、お気軽にご相談ください。)

WordPress相談室トラブルお悩みを解決します Googleや本で調べてもわからないことをWPプロがを解決!

最新記事

LINE公式アカウントを超える無料ステップ配信ツール